10/03/2024

ルリマッリ

この花が丁度、私の定位置から見えるので、楽しんでます。
花持ちがいいので楽しみです〜。

気温が相変わらず定まらないが、
もう、夏の服をしまい始めました、

形崩れしたシャツなど、
猛暑には役立っのでまた仕舞う、
何も処分出来ず、仕舞う
いつまでたっても片付かない^ - ^

昨日、お弁当の話題からこんな話しを
聞きました。
私と同年位の高齢者の娘、
息子と同じ位なら50前後?
娘の為に、4時半起きして弁当を
作るそうです。毎日。

わ〜、信じられない!
夏の4時半だってビックリなのに、
これからどうなるのか?

どうしてそんな事が出来るのか!
どうしてそんな事、させるのか。
大変ですね、と言いましたが、

ウチに帰ると不満爆発^ - ^
全然関係な無い友に
そんな事、ありえる?と訴えると、

親も娘も悪い!
でも、それが互いの幸せなんだから
人生色々と言う事で、了解しました。

同年配のお母さん、えらいな!
それが、元気の秘訣なのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿