9/06/2021

カンナの花

最近、この花を余り見かけませんが
この花も、真夏の太陽が似合いますね

息子のインスタのパクリです。
手入れの行き届いた庭園の花は
さすがに綺麗ですね。

カンナの花を見て、
球根の手入れをしたり
植え付けていた父を思い出しました

考えて見ると、父は、
まだ40代だったように思います。
のどかな時代だったのですね。

後、白粉花や、山吹の花も
見なくなりましたね。
スピッツの犬種も見なくなりましたね。

すっかり涼しくなり
カンナの花から、
色々な事を思い出し、
老化現象を感じて居ますが、
思い出が有る事は良しと
何事もプラス思考です〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿