9/10/2021

青空

今日は朝から気持ち良く晴れ
気温も上がり、
昨日までの憂鬱な気分が
すっかりハッピーになりました。
やはり、お天気がいい^ - ^

少し暑いですが、
空も雲も空気も秋を感じます。

最後のツクツクボウシでしょうか、
オーシンツクツクと元気な声が
今朝聞こえました。

私の担当の裏口の草むしり
足腰も痛く?蚊の襲撃もあり、
ただの通路なので、作業リタイアの為
除草剤を撒いてみました。

もう、二週間位たったと思います。
雨上がりの今日、
見て見たら、感動するほど綺麗に
草が無くなっていました〜。 

何処かに害が出か、わかりませんが、これは、やめられない^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿