9/29/2021

女子会

9月の唯一の予定
久しぶりの女子会を楽しみに待って居たのに、
前日に、血圧が上がりショック!

朝から静かに静かに横になって
次の日のお出かけがで来る事を
願ってました〜^ - ^

夕方に少し血圧が下がり始め
簡単な夕食の支度をして
明日の事を思い^ - ^
元気な振りをしてお風呂に入って
また、すぐ寝ました〜。

朝、血圧を測ると、
これなら行ける!と、
張り切って出かけました。

前日に食事をして無かったので
ふらつきが有りましたが、
私の好きな、焼きそばを食べ
パフェを頂き、元気出ました!

友達一人、
朝、ゴミ出しに出て、
小石に躓き捻挫した!と言って
欠席。
ホント、何が起こるかわからない
お年頃^ - ^

それでも、解除なり
河口湖に行く予定ができました❣️

0 件のコメント:

コメントを投稿