8/20/2017

夏の贈り物

 


ハ月に入り毎日、 1日のうち何処かで雨が降り記録を更新しています んね。

昨日は、物凄い雷が轟き怖い位でした。
立秋を過ぎましたが、秋と言うより、梅雨の戻りの様な湿度が高い過ごし難い 
気分の乗らないお天気が続き憂鬱です。
野菜たちの生育にも影響が出てるようですね。
 そんなか、北海道からのトウモロコシおすそ分けを頂きました。
白と黄色の二本、甘い〜です。
河口湖の方からは、此れまた甘い種無しブドウを頂きました〜(^_^*)

 新潟の方からは、茶豆
茹でると、お豆の美味しそうな匂いが、広がりビール🍺が待ち遠しい位です(^_^*)
お天気が悪くても、
食卓は夏気分が味わえる幸せを感謝です。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿