8/13/2017

盆休み



名古屋の方から息子夫婦が遊びに来ました。

こちらは、たまたまでしょうが、
気温も過ごしやすく、温度差にビックリしていました。

早めの夕食を始め、
黒、赤、ゴールドラベルのビール🍺で
喉を潤し、金粉の入ったシャンパンで乾杯して、
白ワインでは、
アジのエスカベッシュ、牡蠣のオイル漬け、エビのワンタン揚げ、
砂肝のコンフィ、など前日までに用意出来るもので、

赤ワインには、
ステーキを奢りました。
余り上等過ぎて、脂当たりしたのか、
今日は夫のお腹の具合が良くないようです(^_^*)

のんびり朝食を済ませ、
帰って行きました。
夏の予定は、此れで済ませました。
ホッと一息です。
ちょうどいい楽しさです(^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿