5/20/2016

ラベンダーとゼラニューム



ラベンダーが咲きました。
新芽を伸ばしぐんぐん大きくなるので開花を楽しみに待っていました。
小さなポットから、こんなに大きくなりました。いい香りがします。

天気予報のおじさんが、誰がやっても間違いない晴れが続く予報でしたが、
今日は、曇り空で少し寒く感じます。
平年並みのようですが、暖かい日が続いたので余計感じます。

北海道は気温が高いようですね。異常気象??・
先日の地震にはとても驚きました。
緊急警報が鳴っても、何をしていいかわからない状態です。
大きな地震が来たら、どう対処したらいいのでしょうか・・・
寝間着姿だったので、この場合はどうしたらいいか??です~。

0 件のコメント:

コメントを投稿